医院ブログ|南区大橋で歯科・歯医者をお探しの方は歯科のじみよ子クリニックまで

092-408-7319

〒815-0033
福岡市南区大橋1-8-8 1丁目8番館ビル3F

WEB予約はこちら

メールでのご予約・ご相談受付中

診療時間 9:00~13:00/14:30~18:30

医院ブログ

医院ブログ

インスタグラム

ありがたい訪問者

2016年7月29日 開業準備

内覧会まで、あと一週間をきりました。
夜な夜な準備に追われていると、噂を耳にしたお友達や先輩が、ぞくぞくお手伝いに駆けつけてくださいました(TT)!!

ご自分の診療が終わったあと、次の日関西で朝から講習会があるというのに泊りがけでお手伝いに来てくださったのは、佐賀市ご開業の高森先生(しほデンタルクリニック http://www.shiho-dental.com/)。
私が所属しているスタディーグループ・WDC(女性歯科医師の会)の先輩でもあり、頼れるお姉さんです。
高森先生はご自分が風邪をひいて辛い時でも、具合が悪い仲間がいたら、気づいて「大丈夫?」と声をかけてあげられる素敵な先生です(^^)
WDC代表でお祝いまで届けていただきました!! WDCのみなさま、本当に有難うございます(><)
 
photo
 
次の日、やって来てくださったのは、城南区でご開業の中川先生(さこ歯科医院 http://www.sako-dental.com/)と、ご近所さんで、いつも良くしてくださる島先生(^^)
いつも落ち着いていて的確なアドバイスを下さる中川先生、本当に感謝、感謝、感謝です(TT)
その交友関係と情報網の広さ、頭の回転の速さにいつも助けていただいています(^^)

島先生はこの日を含めて、何日も見に来ていただいたり、手伝っていただいたり。。。
4年前、博多に来たばかりの頃から、気さくに声をかけていただいたり、いつも要所要所で気にかけていただいたり。
人から信頼される人、というのはつくづく島先生のような人をいうのだろうな、といつも思います。
私にとって一番の恩人です(^^)

 

そして、次の日は、同じ勉強会の吹訳先生ご夫妻と息子さんのかずくんが来てくれました(^^)
三井郡太刀洗町でご開業(ふきわけファミリア歯科 http://www.fukiwake-dc.com/)されていらっしゃり、発表前後のお忙しい中駆けつけてくださりました(TT)
奥様の景子先生はやはり同じWDCでお世話になっている先輩なのですが、本当に頑張り屋さんで何事もピシピシッとやり切る抜かりない方です。歯科医師であり、母であり、女性であり・・・一人何役もこなせるスーパーウーマン、すごいなぁと思います(^^)

なぜ、地元福島でなく、地元を遠く離れた福岡で開業したのか?

いろんな人から質問されましたが、答えはとてもシンプルです。

一緒に生きていきたいひとが、仲間がここにいるから、です。

福岡の、九州の人の熱さが大好きです(^^)

福岡 大橋 女医 セレック 歯科のじみよ子クリニック

このページのトップへ戻る

診療科目

診療科目

診療日時

診療日時

 
9:00~13:00
14:30~18:30

※土曜日は月2回診療いたします。
休診日:日曜・祝日


駐車場について

駐車場について

※当院で診療される患者さんには近隣駐車場の1時間分の料金を
補助します。
なお、提携駐車場もございますので、事前に位置を下記地図にて
ご確認ください。

提携駐車場地図
歯科のじみよ子クリニック 0000-00-0000
〒815-0033
福岡市南区大橋1-8-8 1丁目8番館ビル3F
WEB予約はこちら
メールでのご予約・ご相談受付中
大きな地図で見る