医院ブログ|南区大橋で歯科・歯医者をお探しの方は歯科のじみよ子クリニックまで

092-408-7319

〒815-0033
福岡市南区大橋1-8-8 1丁目8番館ビル3F

WEB予約はこちら

メールでのご予約・ご相談受付中

診療時間 9:00~13:00/14:30~18:30

医院ブログ

医院ブログ

インスタグラム

大橋グルメ旅⑥〜カレー〜

2017年1月13日 大橋グルメ旅

こんにちは^^受付マヤです。

2017年、初のグルメ旅です!
去年はたくさんのお店に行き、美味しいご飯を食べ、お店の方と繋がることができ、とってもいい旅になりました。
食とご縁の充実は幸せなことだと改めて感じました(^^)

さて、今回紹介させていただくのは日本人が大大大好きなカレーです。
カレーはご家庭でも人気のメニューですよね!

たまにカレーを無性に食べたくなることってありますよね?
(私はあるんですが・・・)

カレーを食べたくなる時は疲れていたり、体調が良くない時とも言われています。カレーのスパイスは体に良い働きをしてくれるようです!無意識に体がカレーを欲しているんですね。。。
(なんちゃらスパイスがなんちゃら作用で・・・とか聞いたので詳しくは調べてみてください!)

とにかく、迷わずカレーを食べろ!ということです。

今回紹介させていただくのが、カレーレインボーさんです^^

大橋駅から、徒歩5分の駅チカです。
マックスバリュの近くにあります。
お店の外観も目立つので分かりやすいと思います!

中に入るとたくさんのスパイスが小売りされていて
店内はスパイスの香りでいっぱいでした。
そうとうスパイスにこだわっているとのこと!

この日はオリジナルメニューのグラコロカレーをいただきました♪

グラタンコロッケのクリームとカレーのスパイスが合ってとっても美味しかったです!

IMG_5916

サイズや辛さも細かく選べるので、誰でも美味しく食べれますよ。
ほかのトッピングもすごく美味しそうだったのでまた食べに行きたいです!

カレーレインボーさんご馳走様でした(*^_^*)

福岡 大橋 セレック 女医 歯科のじみよ子クリニック

このページのトップへ戻る

診療科目

診療科目

診療日時

診療日時

 
9:00~13:00
14:30~18:30

※土曜日は月2回診療いたします。
休診日:日曜・祝日


駐車場について

駐車場について

※当院で診療される患者さんには近隣駐車場の1時間分の料金を
補助します。
なお、提携駐車場もございますので、事前に位置を下記地図にて
ご確認ください。

提携駐車場地図
歯科のじみよ子クリニック 0000-00-0000
〒815-0033
福岡市南区大橋1-8-8 1丁目8番館ビル3F
WEB予約はこちら
メールでのご予約・ご相談受付中
大きな地図で見る